参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1492738158/
907名も無き冒険者 2017/04/25(火) 16:12:09.14ID:OacZkNMDd.net
>>897
age3はひさしの色が違うんで
多分ハイニューだと思う
角も見づらいけどあるように見える
>>897
age3はひさしの色が違うんで
多分ハイニューだと思う
角も見づらいけどあるように見える
982名も無き冒険者 2017/04/25(火) 18:11:42.19ID:4lxTsJVHK.net
「敵ユニットを攻撃すると〜」だからテキストそのままなら覚醒相手でも貯まる感じはする
「敵ユニットにダメージを与えた場合〜」ならダメだと思うけど、「攻撃すると」だから敵の状態は関係ないはず
まあ丸山テキストで信用ならない側面は否定しない
「敵ユニットを攻撃すると〜」だからテキストそのままなら覚醒相手でも貯まる感じはする
「敵ユニットにダメージを与えた場合〜」ならダメだと思うけど、「攻撃すると」だから敵の状態は関係ないはず
まあ丸山テキストで信用ならない側面は否定しない
987名も無き冒険者 2017/04/25(火) 18:15:59.20ID:pYyjpprdd.net
>>982
デストロイを忘れたのかね
まぁ文面一緒でも効果が違うっていうマヌケしてる可能性は否定しない
>>982
デストロイを忘れたのかね
まぁ文面一緒でも効果が違うっていうマヌケしてる可能性は否定しない
994名も無き冒険者 2017/04/25(火) 18:25:59.37ID:QgR+jHDU0.net
>>991
逆上や憤怒は攻撃を食らうことがトリガーだろ?
天ミナのは攻撃を当てることがトリガーだぜ
>>991
逆上や憤怒は攻撃を食らうことがトリガーだろ?
天ミナのは攻撃を当てることがトリガーだぜ
コメントする