141名も無き冒険者 2017/12/13(水) 22:37:42.57ID:NR0PusVC0.net
なんだこれ
https://imgur.com/a/nFjOv 
切り貼り雑でごめんな
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1513074923/
143名も無き冒険者 2017/12/13(水) 22:41:49.49ID:v5qKLGoFK.net
>>141 
これ冗談じゃなかったのか…
138名も無き冒険者 2017/12/13(水) 22:11:04.15ID:3/V9+AKI0.net
ひょっとしてL BZの対策なのか拡散強化は、もしそうだったら売るなって話だ!
139名も無き冒険者 2017/12/13(水) 22:23:00.57ID:rmq0nmKYd.net
>>138 
どこがLBZの対策になるんだ…?
157名も無き冒険者 2017/12/14(木) 02:23:17.98ID:6s+Te11j0.net
挙動の修正といえばさ
Sエースがノコノコ歩いていって止まる時グルンって横向いて戻るの直さず?
HPギリで急いでGバ撃ちたいときあれのせいでミスる事ある
167名も無き冒険者 2017/12/14(木) 09:57:33.33ID:czNAO8iCH.net
>>157 
分かる分かるw
あれ、ビジュアル的にわざとやってるのは理解できるんだけど
何故にターゲットまで動かす必要があるんだと
ターゲットは固定しといたら良いだろうがと思うよね
169名も無き冒険者 2017/12/14(木) 10:15:38.95ID:fHfiFdgBd.net
>>167 
ビジュアル的にやってるんじゃなくて技術的な問題だと思うなぁ
移動後のターゲット確定と攻撃開始の間に射程補正が入るんじゃね
どんなタイプでもターゲット後相手が動いてたら近づくまたは離れるだろ